秦野市のリフォーム工務店
リフォーム工務店 株式会社中商

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

当たり前のことがしっかりと確実にできる工務店

無料見積り 即日伺いますお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-226-828

フリーダイヤル 0120-226-828

電話受付 9:00~18:00
(土日、祝日定休)

ブログブログ

ホームページ公開の効果

2015年2月12日

こんにちは

いや、「お久しぶりです。」 が正しいかな。

今年初めての投稿となります。

毎年掲げている一年の目標も掲げて達成しようと頑張って、早一ヶ月経ってしまいました。

今年は具体的は数字(売上)は盛り込まず「経営」に特化したものとしました。

売上や利益はもちろん大切なのですが、それらを支える会社自体の経営を重点に置いて安定した運営をしようと挙げました。

一口で経営といっても多岐にわたっていて、はたして何から手をつけたらよいか試行錯誤しています。

 

ところで、ホームページを公開して二カ月が経ちました。

ちなみに公開と言いましたが、実は以前にもホームページは存在していました。

ところが私が独学で作成したものだったので単なる会社案内になっていました。

それを助言していただいたのがソフトプランニングの玉井さんでした。

秦野市で地元ということで相談させていただいたのですが、その一言でお任せしようと決意しました。

一から作っていただいたことや私の原稿や写真提出が遅れて完成までに時間がかかりましたが、担当の名波さんのおかげで完成することができました。

そして一番の驚きはその効果です。

今までのホームページでは何年もかかってやっと一軒の問い合わせでしたが、新しくしてこの二カ月で二件の問い合わせがありました。

また、検索でもいままでは同じワードでもヒットしていなかったのですが、今ではトップページでヒットしています。

これにはビックリです。

そんなホームページも更新を繰り返し育てる大切さも理解してきました。

それと、多くの方に見られて相談やお問い合わせをいただく以上はしっかりとした対応と仕事をしなければいけないと改めて痛感しました。

ということで今年も宜しくお願いいたします。

 

ロゴ

弊社の新しいロゴとなります。

お見知りおきを・・・

 

無料お見積り・お問い合わせはこちら。  お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺います
お問い合わせ
お見積り・お問い合わせはこちら お気軽にご相談ください
フリーダイヤル 0120-226-828 電話受付 9:00~18:00(土日、祝日定休)
無料お見積り 即日伺いますお問い合わせ